LINE Instagram お問合せ ネット受付
sky

STAFF BLOG
気まぐれ日記

 2024.03.07 ベリーショートから伸ばしたい方へ

こんにちは!
尾崎です。

またちょっと空いちゃいましたね。
すみません。

今回はスタイル紹介といえばスタイル紹介なんですが
ちょっといつもとは違って
ベリーショートから伸ばしたいというオーダーからの
変化を載せていってみようかなと思います。

まずは一番最初というかbeforeですかね。
いつもの状態です。

ブログ画像

僕の得意とするフェードなスタイルですね。
ここから伸ばしていきたいとのことでしたので
まずは刈上げの位置を低くしていき
ある程度伸びたらサイドをブロックにして
ピンパーマをかけることでまとまりを出していくのを提案しました。
こちらのお客様は髪質がバッチバチに硬くて
生え方もサイドは真横に生えてるのかな?ってぐらいの
勢いで生えてます。

では、どうなかったかというとこんな感じです。

ブログ画像

だいぶ伸びましたね~。
バックの刈り上げの位置も下がって丸みが出たのがわかりますかね。
ピンパーマをかけることで柔らかさが出たと思います。

ここまでこれればあとはそんなにしんどくはなくて
もう少し伸ばして流す感じにしていきたいとのことでしたので
一番最近でのご来店ではピンではなく、ロッドで流す感じにかけていきました。
それがコチラです。

ブログ画像

流れてますね~。
流そうと思うと上の方の長さが必要になってきます。
こんな感じで数か月計画でここまで伸ばしてきました。

なんでもできるというわけではございませんが

その場ではできなくても

こんな感じにしていきたいな~など

相談して頂ければ、

こちらからも提案できることはございますので

いつでも相談お待ちしております。

では。

投稿者: 尾崎翔太郎

ページトップへ
プライバシー
ポリシー
| サイト
マップ
| ご利用可能な
お支払い方法

Copyright© SPRING ART Co., Ltd. All Rights Reserved.